美味しいパン屋は「駅近」より「駅遠」にあり。 | おばちんです。

2017年3月11日土曜日

美味しいパン屋は「駅近」より「駅遠」にあり。





近所に美味しいパン屋さんがないから、電車で出かけた時は大抵、街のパン屋さんに立ち寄る。

「駅近」より「駅遠」のパン屋さんの方が当たりが多い。
知らない街を探索しながらパン屋さんまでお散歩するのもなかなか楽しいものだ。



バゲットとアップルパイ。
バゲットやパンドミーが美味しいパン屋さん。




近所に美味しいパン屋さんがあったらいいのに......。

って思うけど、お出かけした時だけ食べられるっていうのも特別感があってイイ。パン屋でトングを握った時の高揚感がたまらない。

この高揚感は日常になってしまえば感じることができないからねっ!いいんだよっ!!美味しいパン屋が近所になくたって!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ