Amazon.co.jp限定 パナソニック カナル型イヤホン フラストレーションフリーパッケージモデル ブラック RP-HJE122A-K パナソニックを買った。 | おばちんです。

2017年3月27日月曜日

Amazon.co.jp限定 パナソニック カナル型イヤホン フラストレーションフリーパッケージモデル ブラック RP-HJE122A-K パナソニックを買った。





イヤホンを買った。





パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE122A-K

付属品 : イヤーピース(XS/M各2個、Sはインサイドホンに装着)


通常版が627円でAmazon.co.jp限定だと580円。

音は通常版の方がちょっと良さげだけど、プラグがストレート型だ。おばちゃんはいつもストレート型プラグを使っているんだけど、すぐ断線してしまうからねっ!L型プラグはどんなものかと試しに買ってみたよ。



ビニール袋から取り出すと、静電気でホコリが付着した。



イヤー部分は楕円型。左右共用で使えないから、いちいち確認して嵌めなければならないのはやや面倒だが、そのぶん耳によくフィットして装着感は素晴らしい。

賃貸マンションの騒音が気になる時、PCでYouTubeの音楽を聴いて気を紛らす為に買った。580円でおばちゃんの用途は十分満たしてくれるので満足している。




断線したストレート型イヤホン。

冬は湯たんぽこたつの布団でプラグ部分をギュッと押してしまうんだよね。L型プラグだと多少押しても大丈夫そうだ。

まだ使えるがこちらは処分することにしよう。




100均のイヤホンを検討している人にはこちらがおススメ!ちゃんと左右から音が聴こえるよっ!音質も100均よりは遥かにイイ。

参考記事 セリアでイヤホンを買ったが片方しか聴こえなかった。


100均のイヤホンを買うのはギャンブルだからね!100円ドブに捨てるよりは480円足して、パナソニック カナル型イヤホンを買った方が断然良い。

ただし、音にこだわる人にはおススメしない。お値段的に無理ですからっ!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ