歯医者通いは気が抜けない。とにかく腕を上げる時は要注意だ! | おばちんです。

2017年3月1日水曜日

歯医者通いは気が抜けない。とにかく腕を上げる時は要注意だ!





歯医者通いは危険です......。



太ってしまってファスナーが閉まらないからねっ!ベルトを締め、セーターで隠して出かけたよ!

と言ってもぉ~、丈の長い服はスタイルの悪さを際立たせてしまうからねっ!持ってないんだー。なのでギリギリ隠れる危険度MAX状態!!!

ほんのちょっとの気のゆるみで、危険地帯を晒してしまう。

吊革は使わない。
上着は壁に向かって羽織る。

とにかく腕を上げる時は要注意だ!




近所のスーパーへは部屋着の上にコートを羽織って出かけるからね、特に問題はなかった。

だけど、歯医者へ行くとなると話は別だ。コートを脱がなきゃならないからねっ!っつーか、お出かけ用のコートはボタンがとまらないから、常に意識して行動しているよ!!

歯医者へ行くときは前日までに着れる服を用意しておく。だって、着れるかどうか着てみないとわからないからねっ!当日焦らないように何着か試着して決めるんだ。

でもさぁー、ファスナーが閉まらないのはわかるけど、セーターがキツイのは流石にショックだったよ。姿見に映る自分の姿に凹んだ。

流石にコレはマズイなぁ~。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ