関東、家賃3万円以下、コンロ二口以上、都市ガスで検索してみた | おばちんです。

2015年12月29日火曜日

関東、家賃3万円以下、コンロ二口以上、都市ガスで検索してみた



画像がないと寂しいので、関係ないけど、焦がした鯖の味噌煮を貼っておきますわよ!
鍋洗うの大変でしたわ!!どうでもいいけど、おばちゃん、今日が仕事納めですわよ!!!
頑張りました!!!!!




そろそろ真剣に物件探し。来年の春頃には引っ越したい。
まずはネットで検索。


<条件> 関東、家賃3万以下、コンロ二口以上、都市ガス


おばちゃんは2万円前後で探しております。出来れば鉄筋、もしくは鉄骨。音に敏感でしてね。




賃料の安い順に並び替えると、一番最初に表示されたのが

6,200円 1DK 高円寺駅 徒歩9分

高円寺で6,200円って...
まず、これは間違いでしょう。ありえない。

で、2件目


んー、これもどうかしらね??これで、6,600円なら住みたいですわよ!

備考欄に

連帯保証人・保証会社も不要です。火災保険料も不要です。

ってあるけど、そんな物件見たことないなーw


そして、3件目からようやく本当の?激安物件。


まっ、こんなモノよね。


そして7件目...


うっわぁ~外観がぁぁ~ なぜ、オレンジなんですかね!

結構、水色とか、黄色とか、ピンクとか、スゴイ外観の物件がございますわね!


しかし、賃貸物件の画像って、綺麗な部屋は鮮明なんだけど、そうでない部屋は画質が酷いですわよね!もうちょっとちゃんと撮ってくれないと困りますわよ!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ