今日の貧乏弁当は玉子シャケ弁 | おばちんです。

2015年11月20日金曜日

今日の貧乏弁当は玉子シャケ弁




ゆで玉子入のお弁当がマイブームなのです。
野菜も沢山!




ご飯の上に野菜を敷いて、この日半額で買って冷凍しておいたシャケとゆで玉子を乗っけましたの。
これに手作りのドレッシングをかけて頂きましたわ!




いやぁ、しかし、11月だというのに暖かい日が続きますわね!外はちょっと肌寒いかな~とセーターを着るも、電車の中は非常に暑い!そして、職場も暑い!今日は耐えられずにセーターを脱いでしまいましたの!
先日も暑くて脱ぎたかったんですけどね!セーターの下に着ていたシャツがピチピチでしたの。とてもとても脱げませんわね!

おばちゃん、適温でも頭がボ~ッとしていますからね!暑いと更にボ~ッとしちゃいますのよ!なので、インナーは脱いでも平気なものを着なくてはなりませんわね!だけど、半年で7kgも太っちゃいましたからね!殆どの服がピチピチですの。困りましたわ。

取り敢えず、3kg痩せます。年内までに。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ