ブックオフオンラインで買取金額全品20%UP!! | おばちんです。

2015年11月18日水曜日

ブックオフオンラインで買取金額全品20%UP!!




先日、こんなメールが届きましたの。
ブックオフオンラインで買取金額全品20%UP!!




図書館でこんまりさんの毎日がときめく片づけの魔法を借りて読んでいたところにこのメールですわよ!これはもう、申し込むしかないでしょう!集荷は2週間先まで選べるというのもポイントだった!
早速、今週末に引き取って頂くよう手配致しましたの。いえね、近くにブックオフがあるのだけど、買取不可のモノを「処分して下さい」と言えずに、ついつい持ち帰ってしまいそうで...。おばちゃんったら貧乏性ですわね!
なので、 ここは強硬手段ですわよ!ブックオフオンラインで申し込む際に「お値段のつかない品物は処分」にチェックを入れたわ!なので、間違いなく断捨離出来ますのよ!おばちゃんのように貧乏性の人は ブックオフオンラインの宅配買取で「お値段のつかない品物は処分」チェックチェック!!ですわよ!!!これで送ったモノとは永遠にサヨナラですわ!

本とCDを送ろうと思うのだけど、まだまったく手を付けておりませんの。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ