今日の貧乏弁当は完熟バナナスコーン | おばちんです。

2015年11月13日金曜日

今日の貧乏弁当は完熟バナナスコーン



昨日買った完熟バナナでバナナスコーンを焼きましたのよ!



バナナスコーン
ジャガイモと白菜のポタージュ
玉子サラダ




昨夜焼いたのでバナナがちょっと黒ずんじゃったけれど、味は変わらないので、まぁ、いいですわね!
オイルは太白胡麻油を使いましたのよ!癖がないので焼き菓子の時はいつもコレですの!




【メーカー直送】マルホン太白胡麻油450gビン圧搾製法香りのしない【白いごま油】【ごま油】【オイル】


週末は雨ですか。
今日、お魚のまとめ買いに行けば良かったわ。いつも半額で買っているスーパーは自転車じゃないと行けないのです。

雨ですから、引きこもりですかね?って、おばちゃん、いつもですわね!よぉし、引きこもって断捨離しよぉっと。

図書館でね、随分前に予約した本がようやく我が家へやってきたの。


毎日がときめく片づけの魔法

近藤麻理恵 サンマーク出版 2014-01-08
売り上げランキング : 5949
by ヨメレバ

こんまりさんの別の本は読んだけれど、コレを読んで気合を入れ直しますわ!



応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ