生と死。 | おばちんです。

2021年6月6日日曜日

生と死。


こんばんはー!





田舎暮らしは賑やかでいろんないきものたちがやってきます。

今夜はニホンヤモリ?スーパーへ行くときもよく見かけます。彼らは家の中に侵入しないからイイ。ムカデだってアスファルトの上を這っていたらそれほど怖くないし。草むらだとちょっと怖いかな?

まぁ人間の方が怖いよね…。大きさだって全然違うし…。

夕飯を作っていたら目の前でヤモリも食事をしていました。今夜のディナーは蛾。灯りにパタパタと寄ってきた蛾をパクッと捕食。

生と死。

私は食べられることはないだろうけど、野生動物に襲われたり、ムカデやスズメバチに刺されてアナフィラキシーショックで死ぬことはあるかもしれませんね!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク