150円で枇杷を買う。 | おばちんです。

2021年6月7日月曜日

150円で枇杷を買う。

おやつに枇杷を頂きました。




採ってきたのではありません。ちゃんと買ってきました。150円で!安っ!!

枇杷って高級なイメージだったけど、この辺りではその辺に成っていてかなり身近な食べ物。

山の中だし採って食べても平気かな〜なんて思うけど所有者がいたら大変だし、そもそも届かないところに成っている。なのでちゃんとお金と交換してきました。

久しぶりに枇杷を食べた。正直不味くはないけど美味しいってほどでもないのよね。

それでも旬の果実を頂くのはなんだか楽しい。今しか食べられないって思うと凄く貴重な感じがする。

また来年、初夏に頂こう。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク