払い過ぎた国保の還付金と雇用保険の追加給付金が振り込まれた。 | おばちんです。

2020年12月29日火曜日

払い過ぎた国保の還付金と雇用保険の追加給付金が振り込まれた。


今日気づいたのだけど、銀行口座を見たら2件の振込があった。





今年度払い過ぎた国保の還付金1,500円と10年近く前に受給した雇用保険の給付額が低く計算されていたようで、その追加給付金が92円。



しかし1,500円は有難いが92円はね、この返金作業に一体どれだけの税金が使われたのかと思うとちょっと複雑ですね......。

取り敢えず3日分の食費になるので有難いです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク