健康なら幸せ。 | おばちんです。

2020年12月20日日曜日

健康なら幸せ。


冬、湯たんぽを忍ばせた布団に入って身体が温まる瞬間がたまらなく好きだ。






しかしアトピー激悪化の今はとてつもなく辛い。

身体が温まると痒くなり、とても寝付けそうにないよ。かと言って寒くても寝られないし、第一風邪をひいたらヤバイ。特に今は…。

よって、外でつんできたアロエを塗ってみた。うん、少し落ち着いたみたい。昨晩はなんとか寝付くことができた。いつもどおりトイレに5回起きたけど…。

まぁ、ピーク時は全身だったし、今の何十倍も辛かったからまだ耐えられる。これ以上悪化しませんように…。健康ってやっぱりかけがえのない財産ね。改めて思った次第です。

健康なら幸せ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク