「桃20円、ぶどう30円」が気になってしょうがない。 | おばちんです。

2017年4月19日水曜日

「桃20円、ぶどう30円」が気になってしょうがない。





山梨県笛吹川フルーツ公園の売店で買ったキウイ(ゴールデンキング)、外見はジャガイモ、だけど中身はちゃんとキウイだった。

参考記事 富士山と甲府盆地を見下ろす眺望!山梨県 ほったらかし温泉へ行ってきた。



ちょっと熟れ過ぎてるけど......。
普通のキウイの方は丁度食べ頃で美味しかったよ。



しかし安いっ!キウイって1個100円ぐらいするよね?

バスに乗ってるとき、

「桃20円、ぶどう30円」

って看板を見たような気がするんだけど、どういうことかな?気になってしょうがない。
あっ、価格は逆かも。もしくは20円と50円だったかも?山梨市駅から乗った方とおしゃべりしながらだったから少し自信ないけど、兎に角びっくりするほど安かった。

また桃やぶどうの季節に行きたいなー。

山梨はスーパーでも果物が安く買えるのかな?
うーん、ちょっと住みたくなったぞっ!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ