青春18きっぷ 春の旅。無事5回の旅を終えて今日から日常。 | おばちんです。

2017年4月11日火曜日

青春18きっぷ 春の旅。無事5回の旅を終えて今日から日常。





青春18きっぷの旅、最終日の朝食。
3回目の旅で買ったキウイと4回目の旅で買ったバゲットをつまんで家を出た。




無事5回の旅を終えて今日から日常。

朝8時に起きて仕事して、24時就寝。まぁ、いつもなかなか寝付けなくてこれより遅くなってしまうのだけど......。

旅の前夜は興奮状態で2、3時間程しか眠れなかった。電車やバスでも眠れず......。
いつでもどこでも寝られる人って本当に羨ましいよっ!ズルいっ!!ズルいっ!!!

どうか、おばちゃんにコツを教えて下さい......。


はぁー、でもイイ旅だったなぁ~。しみじみとそう思う。短期間で5回も旅しちゃったから、1回目の旅は遥か昔のことのよう。

早く2回目以降の旅をまとめないと忘れちゃうねっ!なんか、あんまり需要なさそうなんだけど、近々旅の様子をアップするね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ