微量の砂を食べたぐらいでは死なない。そんな些細なことを気にするのは人間ぐらいだ。 | おばちんです。

2017年2月19日日曜日

微量の砂を食べたぐらいでは死なない。そんな些細なことを気にするのは人間ぐらいだ。





鰯の丸干し。



今日もおやつに干しパイナップルと干し芋を食べたんだけどさっ、よく見たら砂が付いててね、洗って食べたよ。

きっと、春一番が吹いた日に砂が舞い上がっちゃったんだね!小学校のグラウンドの砂もネットを超えて歩道まで飛散してたし。

ってことはだよ?昨日食べた干し物にも付いてたってことだね!おばちゃん気付かず食べちゃったよ......。




パイナップルだから気付いたけど、おばちゃんの作る干し柿なんかは市販のモノとは違って黒ずんでいるから、気付かず食べちゃうんだろうなー。

まぁ、砂を食べたからって死ぬわけじゃなし。
敢えて果物に砂を付けて食べる人もいるぐらいだしね!平気だね!!きっと!!!

80年以上毎日1キロの砂を食べるインドの女性 体はいたって健康!


こんな些細なことを気にするのは人間ぐらいだな。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ