都会へ出掛けても100均しか行かない。セリアでテンションが上がる安上りなおばちゃんです。 | おばちんです。

2017年2月6日月曜日

都会へ出掛けても100均しか行かない。セリアでテンションが上がる安上りなおばちゃんです。





歯医者さんへ行った帰り道、セリアへ寄った。
おばちゃんちの近くにはダイソーしかないからねっ!テンション上がったよっ!!



<セリアで買ったモノ>

スリッパ
ロンググローブ ドット
ハンギングステンレスピンチ
ストレーナーブラシ


都会へ出掛けても100均ばかりのおばちゃんです。あとはスーパーやパン屋さんなど食材を買うぐらい。

だってね、100均以外のモノは大概通販で買えるし。
しかしセリアはいつも混んでるな。今日も長蛇の列だったよ。


そして、おばちゃんちの最寄駅近くにある、ダイソーにも寄った。




<ダイソーで買ったモノ>

コーヒーフィルター
ネットクリーナー




コーヒーフィルターはダイソーに軍配が上がる。セリアは80枚だけど、ダイソーは90枚なんだよね!

でもちょっと前までは100枚入りだったんだけどなー。

コーヒーフィルターを買った。100枚入っていうのが地味に嬉しい。





夕飯。

パンドミー
クロカント
栗の...なんだっけ?失念。


ハード系のパンが好きなおばちゃんだけど、今日はちょっと疲れていたのかな?甘々なチョイス。
昼食を抜いたからね、お腹空きすぎてパンをつまみながらサラダと目玉焼きを作って食べたよ。

でも、やっぱり甘過ぎたな。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ