SALEで散財していたお金で、秋になったら旅に出よう。 | おばちんです。

2017年7月13日木曜日

SALEで散財していたお金で、秋になったら旅に出よう。






ししとうをグリルで焼いた。
不揃いなところがなんだかカワイイ。





ショウガ醤油で食べたよ。



カボチャがホクホクで美味しそう......。
だけどそんな見た目とは裏腹に甘さが全くなくて美味しくなかった。ショック.......。




よく利用していたネットショップから次々とSALEのお知らせが届く。
以前は買う気満々で即アクセスしてたけど、ふーんって感じでスルー出来るようになった。

主にファッションなんだけどね。今は十分足りてるというか、SALEだから買わなくちゃっとは思わなくなった。

ここ数年、モノからコト消費へって言葉をよく耳にするけど(特に若者)、おばちゃんもそうかもなー。若くないけどさぁ~。

家電や家具に関してはもっと質の良いモノに買い替えたいという欲求はあるけれど、服は取敢えずイイかな。

お金が余っていれば服もまた、質の良いモノに買い替えたいが、勿論そんな状態ではなくて......。そうなるとやっぱり今はコトの方にお金を使いたい。

SALEで散財していたお金で、秋になったら旅に出よう。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ