うーむ、これも老化現象?今日も出てくれてありがとう! | おばちんです。

2017年6月8日木曜日

うーむ、これも老化現象?今日も出てくれてありがとう!






困った時の目玉焼き。




おばちゃんの目玉焼きはいつもケチャップと胡椒。そして、たまにソース。
醤油は絶対ないっ!

まっ、どうでもいいねっ!!!

今日もサラダ大盛で快便だっ!




便秘は辛いよね......。

便秘知らずのおばちゃんだったけれど、最近はときどきお通じがありません。これも老化現象でしょうか?

本来外へ出るべきモノが体内に滞っていると、気持ち悪くて仕方がない。

その日一日、気分が上がらないよ。


当たり前だった日々の排便が、今はとても嬉しいのだ!

「今日も出てくれてありがとう」

便器に向かい、手を合わせて拝んでいるよ。

明日も出るかなぁ~?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ