アヴェダのパドルブラシを断捨離。お手入れ簡単!分解出来るダイソーのヘアブラシはやっぱり素晴らしい! | おばちんです。

2017年6月6日火曜日

アヴェダのパドルブラシを断捨離。お手入れ簡単!分解出来るダイソーのヘアブラシはやっぱり素晴らしい!






ヘアブラシのお掃除。

100円ショップでよく見かけるブラシだね!
これはダイソーで買ったんだったかな?



ブラシの掃除ってなかなか大変だよね~。めんどくさっ!
だけどこれは分解して洗えるから非常に便利だ。





アヴェダのパドルブラシ、スルスルッ~と櫛通りが滑らかで絡まない。しかもマッサージ効果があって気持ちイイのよね~。髪にも頭皮にも優しいヘアブラシだ。

なんだけどっ!手入れが面倒過ぎて......。




そこへいくと100均ブラシはとっても楽ちん!

使い心地はパドルブラシと比べるとどうしても劣ってしまうのだけど、お手入れが楽っていうのはポイント高いよね。

だって、ヘアブラシって結構汚れちゃうし、こまめにお手入れしたいじゃないですか!!

10代の頃に使っていたこのブラシ、当時は500円ぐらいしたかな?
アラフィフになって、またこのブラシに戻るとはね。


ということで、アヴェダのパドルブラシは断捨離します。
ちょっと勿体ないような気もするけど、やっぱりお手入れが楽っていうのは魅力よね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ