車がないとやっぱり田舎暮らしは難しい。なぜみんな、あんなはやいのりものをうんてんできるのですか? | おばちんです。

2017年5月22日月曜日

車がないとやっぱり田舎暮らしは難しい。なぜみんな、あんなはやいのりものをうんてんできるのですか?





メインはいわし。



そろそろ、毎月せっせと家賃を支払う生活とはおさらばしたい。

最近暇さえあればネットで中古物件を探しているよ。

家庭菜園が可能な庭付きの小さい平屋がイイ。最寄り駅までバスか徒歩で行けて、取り敢えずリフォームしなくても即住めるような物件。予算は300万円程度。





うーん、厳しいね。
車がないとやっぱり田舎暮らしは難しい。

なぜみんな、あんなはやいのりものをうんてんできるのですか?
こわくないんですかっ!!

おばちゃんは......おそろしいです......。ぜったいむりです!!!

せめてバイクにでも乗れればいいのだけど、自転車がやっとなおばちゃんです。最近はその自転車すら乗ってないから乗れるか不安。

それに歩道を歩いていたら車が突っ込んできて、轢かれそうになったことがあってね、歩くのすら怖かったりして......。

はぁ、もっと強い人間になりたい。


みんなが怖がる幽霊とかは意外と平気だったりするんだよね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ