新潟県の中古物件(戸建)がなんと50万!しかし、すでに成約済みだった......。 | おばちんです。

2017年5月26日金曜日

新潟県の中古物件(戸建)がなんと50万!しかし、すでに成約済みだった......。





おやつはクーベルチュールチョコと干し柿のラム酒漬け。

参考記事 干し柿の消毒は必要か?実験してみた。おばちゃん流 干し柿のラム酒漬け。




去年作った干し柿のラム酒漬けも残り僅かとなった。寂しいのぉ~。

あー、夏すっ飛ばして秋にならないかしら?8月は平年より気温が高く酷暑らしいし、憂鬱だよぉ~。

先日スーパーへ出掛けたら、朝だというのに日差しが強くてさっ、暑いというより痛いのよね、肌が。

幸い室内は涼しいから助かってるけど、5月でこれだと先が思いやられるなー。




最近ネットで中古物件を物色してるのだけど、新潟県で50万円の戸建てがあったの。駅から2㎞以内で都市ガスだったんだよね。田舎の中古物件で都市ガスなんて珍しい。しかも近くには温泉が!まぁ、近いと言っても歩ける距離ではなさそうだけど。

残念ながら、すでに成約済みでどんな物件か見ることは出来なかった。

36歳!おばちゃんより遥かに若い物件だったよ。

新潟県、冬は寒いし雪かきとか大変だろうな。しかし50万は魅力的だ。50万ならおばちゃんでもキャッシュで買えるぞっ!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ