ページ

2017年3月19日日曜日

パン線くっきり!ファスナーが閉まらなかったのはグンゼ快適工房が原因だった。





暖かかったからね、薄手のズボンを穿いたの。

パッツパツだなぁ~とおばちゃんのムチッとしたヒップを眺めていたら、パン線がくっきり~。きゃあ~、気付いて良かった!



おばちゃん愛用のグンゼ快適工房。デカパンだからねっ!薄手のズボンだとラインが響いちゃうねっ!!!


湯上りの火照ったおばちゃん


前から見ると、こんな感じだよ。


相変わらずファスナーが閉まらない。

とにかく、パンティーラインが透けちゃうのはとても恥ずかしいからね!薄いパンティーに穿き替えなくては。

快適工房の安心感に慣れてしまったおばちゃんは不安で仕方がない。だけど今日は快適工房を脱いで、薄いパンティーに穿き替えた。

んっ?あれぇ~!!おおぉぉおおおおぉお~~!!!

ファスナーが......閉まった......。




やっぱりっ!おかしいと思ったんだよ。体重に変化はないけどさっ、ストレッチを始めてから少し身体が締まったんじゃないかしら?って思っていたのっ!!

そうか、快適工房の生地が厚過ぎたのね......。
外出時は薄手のパンティーを穿くことにしよう。

だけど、自宅で寛ぐときは グンゼ快適工房以外考えられない。綿100%の履き心地もさることながら、丈夫で長持ち。2枚の快適工房を交互に穿いて半年が経つけど、生地は殆ど傷んでいない。

しかも2枚組で469円だし(サイズによる)。お財布にも身体にも優しい グンゼ快適工房

一度穿いたらクセになる危険なパンツです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ