糖度13度以上、クエン酸1.0以下!デコポンは柑橘類の中で唯一全国統一された基準を設けている。 | おばちんです。

2017年3月8日水曜日

糖度13度以上、クエン酸1.0以下!デコポンは柑橘類の中で唯一全国統一された基準を設けている。





昨日バター醤油でソテーしたたらを、サラダに載せた。
まぁまぁかな。



1個100円で買ったデコポンが甘くて美味しい。

デコポンはね、柑橘類の中で唯一全国統一された基準があって、糖度13度以上、クエン酸1.0以下という基準を満たさなければ出荷出来ないんだよ。




だ・か・ら!ハズレが少ないってわけ。
安心して買えるねっ!

だ・け・ど!まっずいデコポンに当たってしまったら、それは相当運がないってことだよ。

凹んじゃうねーー!!





楽天でデコポン買って運試し。
今なら100円クーポン貰えちゃうよ!

アレッ?よく見たら、これはデコ媛だね?かっこデコポン。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ